徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・カングー・・・徳島県カーコティング専門店クラフトワークスゼン(2023.10.13)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は常連様のお乗り換えの新車カングー。

 

 

独特のトーンバランスでルノーの色彩は綺麗ですね。

とは言っても折角の色彩も新車特有のモヤモヤが邪魔して透明感がありませんでしたので、艶出し磨きで下地を作っております。

 

と言いつつも今回の仕上げは私の不在の日に赤尾が行いましたが、赤尾いわく「ホンダとまでは行かないけど粘りがあり絡みやすい塗装質」との事で今までのルノーの塗装と比べクセがあるとの事でした。

なので慣れが無ければ磨けば磨くほど状態が悪くなり、下地処理の手法を誤るとコーティングの密着の妨げになる塗装質ですね。

同時にガラスの鱗染みがあからさまに目立っていたとの事です。

 

最近新車のガラスの染み多いな・・・

と言う報告でしたがバッチリ仕上がっております。

キレのある透明感と艶で完成。

是非楽しんでお乗りください。

これから寒くなるのでお気軽に定期洗車にお越しくださいね。

 

この度のご依頼誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウディRS-3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン