徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.03.08)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はミニ・クロスオーバー。

未使用車のご購入でお預りでしたが、そもそも新車でも小傷のあるのがミニですが、在庫の未使用車なので洗車傷がバシバシついていて、全面研磨での作業となりました。

 

研磨の後は粉まみれ・・・研磨粒子は研磨初期から徐々に目の細かな粒子に砕けてより繊細な磨きが出来るように構成しております。

 

 

感覚は手のひらで磨くイメージなんですけどその感覚がすぐに身につかないから、シビアな基準で日々磨いて2~3年で人様に見て頂ける腕になりますが、一人前に様々な状態に対応できるにはさらに時間がかかります。

 

いくらコーティングが世に広まっても、仕上げの美しさとその後の美しさの持続は、それらをまかなえる技量をもつ人の存在が重要で、それがなかなか育たないのも職人の世界・・・

技術も経験も個に宿ります・・・個の持つスペックがその店のスペックです。

そこを見抜くのは難しいので、コーティングを御希望の方は色々なお店を回って決める事をお勧めします。

 

そして完成。

偉そうに言ってますが私はヘッドライトフィルムを貼っただけ・・・(笑)

私の目指す仕上がりを継承してくれるスタッフが責任を持って仕上げております。

 

黒い所も全て問題なしに綺麗。

オーナー様も新車より艶もあり綺麗と喜んで頂き何よりでした。

先ずは何よりも楽しんでお乗りください。

そして洗って眺めて楽しんで下さい。

 

では今後は季節の変わり目を目明日に洗車にお越しください。

リセット洗車しますね!

 

この度のご依頼誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン