徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

真夜中にて・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.07.02)

カテゴリ: NEWS

真夜中・・・色々と集中できる時間・・・のはずが・・・

 

MacbookでチャットGPTと色々と考察してレポートにまとめて・・・ipadはミラーリングでサブディスプレイとして活躍。

 

 

昨晩のテーマは「自動車塗料における酸性雨によるエッジングのメカニズムと対策」の研究レポートを入手したので自分なりの経験と感覚に照らし合わせ、想像していた答えが正しいかの見極めと誰しもの日常での出来事なので対策の基礎作りはとても大切・・・

 

面白い物で頭の中で組み立てている間は隣のiPadから裏で流している音楽も聞こえていない。

でっ、ふと聞こえ始めた頃は頭の中で色々まとまって集中が切れた頃なのかな?

先ずは音声入力で文面の構成やキーワードを忘れないうちに打ち込んで、読み返しながら加筆や修正をして・・・

 

お約束・・・脱線する。

そしてい時間と共に動画視聴になだれ込み体たらくな有様・・・サッサと寝ろってなもんですね(笑)

 

毎度のことに親機と子機が入れ替わってしまいました(笑)

 

コーティングは土台です。

随分前から必要な要素は決まっています。

後は施工後のバランスと費用対効果・・・地味に改良しているのです。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
長期在庫の新車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
経過報告・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
大いに期待。
デリカミニ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
台風・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン