徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ホンダ・N/ONE・RS・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.08.20)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はマニアックなお車。

ホンダ・N/ONE・RS。

良いです。

見た目はかわいらしいけど本気の6速マニアル。

ちなみに女性オーナー様です。

 

その昔・・・乗んな感じの尖がった軽自動車がいっぱいあった・・・ミニカ・ダンガンとかミラターボTR・XXとか最近販売終了したアルトワークスとか・・・

80年代は何かと楽しかった。

 

環境性能もパフォーマンスも快適性も今の車に勝てないけど、何かつたわるものが多かった気がする・・・。

 

そんな80年代の忘れ物かな・・・良い意味で反骨精神を感じるN/ONEです(笑)

 

 

微細な小傷がちらほら・・・丁寧に磨いて・・・

 

コーティングは最新の高機能セラミックコート。

防汚性、強度、耐候性、皮膜密度、耐摩耗性、耐擦り性、全てハイレベル。

ただ・・・施工はかなりシビア。

 

つつがなく完成しましたのでこの先はオーナー様に隅々までご堪能いただきます。

私もこのコーティングに入れ換えたいのですが手間がね・・・日々施工していると

良さがリアルに分かるだけに羨ましい・・・

 

ではオーナー様、お返しの際は恒例の「洗車レクチャー」で被膜の防汚性能をご覧ください。

この度のご依頼、誠に感謝いたします。

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトのひび割れBMW・X1・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
身近な危険・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
徳島モビリティショーに出展します・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
ホンダZR-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
EV自動車の火災・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン