徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

シトロエン・ベルランゴ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.09.20)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はシトロエン・ベルランゴ。

スライドドアの使い勝手の良いフランスからお越しのお車ですね。

おしゃれな雰囲気から愛着の湧く人気のデザインで完成です。

 

 

コーティングは大きく分けて5つの工程に別れます。

そのどれも簡易的に出来るものではなく、それぞれに重要な役割があります。

 

①洗浄工程

②肌調整艶出し磨き工程

③密着下地工程

④施工工程

⑤検査確認

となります。

 

これらの具体的な詳しい内容は次週数回に分けて詳しくご説明します。

良かったらお読みください。

中々リアルなノウハウをお伝えする機会は少ないので是非‼️

いい艶出ました(笑)

 

 

ご存知かと思いますが、フランス車は尋常でなくブレーキダストが出ます。

しかもブラックスタイルのホイールですので油断すれば使い込んだ10円玉みたいな色になりますので本体はとても簡単に洗えますがホイールは頑張ってください。

お困りの際はご遠慮なくお電話ください。

 

ではこの度のご依頼、誠に感謝いたします。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
シトロエン・ベルランゴ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトのひび割れBMW・X1・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
身近な危険・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
徳島モビリティショーに出展します・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
ホンダZR-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン