カテゴリ: NEWS
次なる一手としてユーザー様に更なる高みをご提供するべく・・・
「リフレクションコート」は「ナノダイヤモンドコート」の後継として成分も特性も大幅に進化させフルモデルチェンジしましたが、「リフレクションコート」の最上位版として「ケミカル・NO.15」の検証を年末より開始します。
リフレクションコートが織りなす被膜特性は、
「雨染みの固着抑止」
「帯電効果による埃の付着抑止」
「光浄化による汚れの剥離性向上」
「紫外線分散」
「ベースコートの保護」
となりますが、欲な物でNO.15はこれらをより増幅させた「一枚の膜」として構成する強化皮膜です。
いわば現在のグロスレイヤーコートの強化バージョンの位置付けです。
内容はまるで異なりますが・・・
リフレクションコートの経過も過酷な真夏の環境下でもこの数ヶ月非常に満足のいく状態を維持していますので、ここからさらにNO.15で検証します。
そして全てにおいて何よりも重視しているのが「使いやすさ」です。
屋外で洗車し施工するユーザー様に対して、ドライ状態(拭き取り後の乾いたボディー)からの塗布などはもはやリスクしかありません。
常に水と共にあるべきなのです。
その上で高い次元でバランスの取れた「スグレモノ」こそ求める物です。
思う物にはならないかもしれませんが検証は大切です。
真夜中に娘のピアノに施工してみました・・・明らかに色味が濃くなりましたのでバレたら怒られるので全体を仕上げて・・・眠気もどこへやら。(笑)