カテゴリ: NEWS
未だ人気の衰えないNBOXカスタム。
常連様のお乗り換えでのお預かりです。
長らくお待たせいたしました。
作業内容はお任せ下さいましたので、オーナー様が気にされていた「ボヤけた艶感」をキレのある艶仕上げで完成です。
◯艶出し研磨のショーコンペティション下地
◯セラミックシールド・MAX施工
◯窓ガラス全面撥水
◯未塗装樹脂コート
◯ヘッドライトプロテクションフィルム施工
の内容となります。
お返しの際は「いい艶で預けた時と全然違う!」と喜んでいただき幸いでした。
実際目の肥えたオーナー様にとって新車の艶のボケた質感はガッカリですからね・・・
大事なところ・・・最近流行りのゴムモールのAピラー。
カビが生えたような劣化を起こしますのであらかじめモールコートでガッチリ保護。
これは私の車で確実な有効性を検証済みで、野晒し9年目を迎えた今でも皆さんが驚くほどの綺麗な状態を難なく維持しておりますのでご安心ください。
艶は愛車を楽しむための重要な要素なので妥協はできませんね。
と・・・同時に圧倒的な強度と防汚性を誇るセラミックシールド・MAXは実に満足度の高いコンディションを楽しんで頂けます。
では、今後は洗車コースで極上の今後をお約束します。
この度のご依頼誠にありがとうございます。