徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

メガーヌ2・RS完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2014.09.16)

カテゴリ: 日々の出来事

お預かりのメガーヌ2はお返しが出来ました。

満足できる飴艶になりました。

DSC_3443

当店はコーティングに親水だの撥水だのガラス皮膜だから

劣化しないだの 偏った拘りはありません。

実際にどう維持できるかに拘っています。

手間暇かかりますが価格は控えめです。

やれば分かると思いますが・・・。

DSC_3423

 

DSC_3424

今回、少々デリケートな状態でもあり、

このカラー特有の発色も重視し

じっくりと仕上げております。

DSC_3435

 

DSC_3438

やや密度の低下した塗膜に

適切な処方による充填作業を行い

皮膜を段階的に形成し飴艶になりました。

DSC_3456

 

DSC_3406

 

サイドのドアモールもこのようにクリアかつ光沢を出しつつ・・・。

 

DSC_3399

 

白ボケしておりました樹脂箇所もクッキリ黒。

ここは尋常でなく液剤を染み込ませ乾燥後

更に被膜を形成し完成しております。

 

DSC_3426

DSC_3428

 

べたついていた内装部品も当店ならではの作業で完了。

錆ついていたワイパーアームも復活。

 

DSC_3463

DSC_3462

 

ヘッドライトは、もはや新品同様まで復元できました。

 

DSC_3431

 

DSC_3449

 

ホイールは結構手こずりましたが無事仕上がりました。

インナーライナーもシャキッと黒。

DSC_3402

DSC_3469

これで楽しいメーガーヌライフが味わっていただけますかね?

 

では今後はメンテナンスプログラムで

常に美しいブラッドオレンジでありますように・・・。

 

劣化した車の復元は・・・徳島県カーケア専門店クラフトワークスZEN

あっ、田〇君例の件調べときます。

ゆ〇ちゃんはこれから楽しみだね。(笑)

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン