徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

トヨタ・ハイエース完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.06.28)

カテゴリ: NEWS

今回のハイエースは通常のハイエースと異なりキャンピングカーとして製作されたカスタムモデルです。

 

 

 

新車をベースにキャンピングカスタム専門店で製作されましたので、作りは非常に良く出来ています。

 

 

家族と過ごす時間を大切にしたい・・・と言うオーナー様のこだわりが詰まった一台です。

実は・・・オーナー様本人よりもお子様の方が楽しみにしていました。(笑)

 

 

車は便利な道具ではありますが、実は人に寄り添った道具でもあります。

同時に、完全プライベートな空間で色々な所へ連れて行ってもくれます。

良いもんですね!

 

 

施工完了です。

 

 

さて、何が大変って・・・ルーフ・・・広くて長くて高い・・・。

 

なので、今後は「月一洗車に預けるので後はヨロシク。」

との事ですので、丸投げでお任せください。

 

近いうちにホーンも交換しますので、初回洗車のタイミングで取り付けますね。

 

 

では、ご家族と素敵なカーラーフを御満喫ください。

今後のケアはお引き受けいたしました。

贅沢なお時間を頂き、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン