徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

202ブラックのアルファード・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2015.11.21)

カテゴリ: 202ブラックのアルファード・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN

お待たせいたしました。

アルファードが仕上がりました。

008_02

今回は、研磨傷からのリカバーと言う事で、
お預かりしましたが、過去に散々削られてますので
デリケートな部分もあり、神経を使いました。

DSC_8014

塗装を削るのは簡単ですが、
最少範囲で塗装を温存しながら
綺麗に仕上げるのは
簡単ではありません。

コーティング以前に
大切なのは塗装そのものであり
研磨での仕上がりが全てとなります。

 

我々施行者はメンテナンスを通じて
お客様の希望をかなえます。

真剣な施行者ほど、大げさなことは言いませんし
謳い文句もありません。
ひたすら綺麗にするための方法ばかり考えます。

化学を学び、特性を理解し、経験を積み
お客様と向き合う・・・。

タダそれだけです。

ただ、簡単ではないですね。
だからこそやるべきことは山積してます。

 

次の準備は着々と進行してます。
やるべきことは判ってますので!

 

禅です。

 

とまぁ、今回は感慨深いところもありまして
長々となりましたが、お読みいただいて
有難うございます。

 

でっ、ミラー。

003_01

ご希望のレンズに交換完了です。

004_05

 

202ブラックはやはり学び多き塗装です。

DSC_8019

 

改めて、初心に帰ることが出来ました。
信頼してお預けくださったオーナー様には
心より感謝申し上げます。

 

では、明日の御来店楽しみに
お待ちしております。

DSC_8003

クラフトワークスZEN あきやま。

946535_530107983702071_1794465889_n1-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
コーティングと水の関係・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダZE-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
今どきは信用ならん!・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
スズキソリオ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン