徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

VWゴルフ4ワゴン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2016.03.26)

カテゴリ: NEWS

さて、もうあと一息で完成ゴルフ4ワゴン。

DSC_1590

3世代前のお車なので、元の状態は・・・

なので、結構なお時間頂戴いたしました(笑)

 

DSC_1578

基本、車は年式とかは関係なく、現状の状態で
全てが変わりますね。

 

多少以前のモデルでも、綺麗ならば十分な価値があるし
現行モデルでも、コテコテでは勿体無いですね。

 

カーディテーリングは、車の価値を高める仕事です。
しっかりと整備を行い、ボディーを綺麗に保てれば
その車は価値のある一台となります。

DSC_1572

下取りや買取の相場など、この際気にしない!

 

 

車は全て消耗品です。
必要な手を加えれば何年でもお使いいただけます。
全ては、オーナー様と※ディテーラーとの2人三脚。

※ディテーラー
(車の美観をメインに作業を行う専門職)

 

なのに変ですね!

未だにコーティングは永久になんて・・・。
塗装の最上部で最も過酷な条件にさらされる
被膜なのにそれって何が基準で、何を実証しての
お話なのかな?

 

私は、根拠の無い宣伝は一切しません。
自身が検証して結果が出た物のみをお伝えするように
心掛けています。

 

それは全て愛車を大切に維持したいオーナー様にとっての
正しい情報となるための物です。

オーナー様は、その車が好きか?嫌いか?それだけで十分です。
好きな愛車はどうぞ大切にしてあげてください。

 

その為のサポートを全力で行うのが当店のような専門店です。

 

愛ですよ愛!

 

さて明日完成です。

DSC_1580

改めて思うのは、最新モデルもいいけど、この年代にしかない
使い勝手のよさや、お洒落さがありますね。

DSC_1582

DSC_1591

徳島地方は明日は雨らしい・・・。
雨も恵みの雨・・・では良い週末をお過ごしください。

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン