徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーQ5・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.09.06)

カテゴリ: NEWS

朝晩はいささか涼しくなりましたね。

アウディーQ5・スズカグレー仕上がりました。

DSC_6866

 

季節の変わり目は、気分も変わる物で、
それに伴い頭の中もグルグルと色んな
考えが巡り巡り一歩前へ・・・。

 

自分がしたい事・・・

自分にできる事・・・

自分が成すべき事・・・

 

 

人と車と自然・・・調和。

 

プロの世界に適当はありません。

簡単も楽もありません。

 

楽にできるとすれば、そこまで到達したから出来る事。

その時点から次の何かが見えてきて
そこで模索が始まります。

 

時間とともに見えてくる答え合わせもあり、
卓上の理論や現実とは異なる試験データー
なんかではなく、本当のリアル検証は、
きつい現実も突き付けられます。

 

だからメーカー主導の謳い文句には・・・XXX

 

試験データーは、実証の前の参考資料。
答えではありません。

 

そんなこと言ってるから
燃費改ざんや偽装などのおかしなことになるのです。

 

真摯にもっとヤレ!・・・
事実はそんなに甘くないと言う事ですね。

 

そして今出来る最上の仕事・・・。

アウディーQ5。

DSC_6859

DSC_6811

DSC_6809

DSC_6861

 

季節も良く、ますますドライブが楽しい季節になりました。

御満喫ください。

 

上質な造り込みは、走りと快適性が物語ります。

素晴らしいカーライフをお過ごしください。
メンテナンスはお任せください。

 

洗車にもこだわってます。
スタッフブログをどうぞ↓

//ameblo.jp/53123334/

 

946535_530107983702071_1794465889_n1

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン