徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

メンテナンス・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2016.12.08)

カテゴリ: NEWS

あっという間の12月・・・物思いにふける間もなく1年が過ぎ去りました。

 

来年早々に色々な検証が控えてますので、準備もしとかないと・・・。

 

でっ、本日納車させて頂いたお客様は、リゾートレストランでパティシエをされているとか・・・

色々楽しいお話をお聞かせいただきましたが、食材を扱うお仕事は繊細さが要求されるし、作りたいものや料理構成との兼ね合いのバランスやレシピ作りの大変さなど含め、職人だな~と実感しました。

 

私は小食ですが、食べる事は大好きです。食材や盛り付けや調理法など、見て食べて楽しいけど、作り手の思いが感じられる食事が大好物です・・・幸せな気持ちになるからね・・・。

 

おかげで、食べに行く楽しみが出来ました。

近いうちにお邪魔いたします。(笑)

 

では、現場のご紹介を少々・・・メンテナンス。

それぞれクレンジングコースで綺麗になりました。

NBOXは上面のみベースコートからの補充。(笑)

dsc_9917

dsc_0255

dsc_0256

 

 

さて、今更ですが、ウエイティングルームのネームプレートの取り付けを・・・

何かしっくりこない・・・ん~・・・何かが足りない・・・ん?ウオールステッカー???

dsc_0234

 

そんなことより作業の方が優先ですね。

皆様に綺麗なお車での年越しが出来るよう頑張ります。

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン