徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

隅から隅までじっくりとご覧ください・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.01.29)

カテゴリ: NEWS

完成・・・トヨタ86。

 

 

結構時間かかったけど満足・・・何やら猛禽類みたいな攻撃的な造形・・・凶暴そうでしょ。(笑)

 

 

オーナー様、タイトル通りじっくりとご覧いただけます。車の艶は実に妖艶で見ていて飽きない・・・。

自慢じゃないが艶をおかずにご飯が食べられるよ。(笑)

 

私の写真技術がヘボいのでお恥ずかしい次第ですが、実際のお車をご覧いただき満足して頂ければ幸いです。

 

 

当店の作業環境はそっけないぐらい殺風景です。

艶消しの黒い壁に囲まれ、四方八方からギンギンの光を作業車両のみに浴びせる作業者泣かせの空間です。

 

半端なノウハウでは終わりの来ない禅の間です。(笑)

事実、雑な仕事で仕上がった車両をこの空間に持ち込めば悲惨な現実を見ます。

 

何故ここまで言い切れるのか・・・

 

理由は簡単です。

自分は自分がやっている事を知っていて、それが正しいのか誤っているのか確かめてきたからです。商売優先で、突き詰める前に儲けを重視するなら、そこまでしなくても仕事は出来るし、お客様には見えない世界かもしれません・・・。

 

でもそれは甘い・・・見える人には見えるし、知っている人は騙せません。

最も優先するべきは「お預かりするのが財産だと言う事実」・・・「我が子のように大切にしている愛車」である事実。

 

プロの役割は自信を持ってお応えできる事・・・以上。

 

 

なので、セカンドピニオン的なご相談も御座いまして・・・(笑)

 

 

さて、肝心なコーティングですが、今回のお車はマットブラックの塗装個所もあり、ここももれなくコーティングしております。

 

えっ・・・艶でマット感が損なわれないか???

 

ご安心を・・・専門的な内容はさて置き、黒味は増せど艶質は変化させません・・・これが精製技術。

 

艶を求める物にはより艶を増し、そうでない物は色合いの深みを増すことが出来ます。

こんな感じに・・・。

 

今の時代のコーティングは随分進化しているのです。

マット塗装全般にも対応してますのでご安心を。

 

 

では、納車をお楽しみにお待ちください。

 

贅沢なお時間を頂き心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
本物は知らないけど多分こんな感じ?
レクサスNX完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故ゆえに!・・・その後のレクサスNX・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
秋半ば・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
色々ありますけど・・・徳島県カーコーティングクラフトワークスゼン