徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

とある休日・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.05.10)

カテゴリ: NEWS

暖かくもありやや暑くもあり・・・平穏な休日。

 

リアルぬいぐるみ・・・天下のパンダ。

自然界ではこの白黒がカモフラージュになるとか・・・。

にしても・・・なんて平和な生き物だろう・・・ひたすら食べてはゴロゴロしてモコモコして・・・(笑)

 

 

イルカたちは元気いっぱい。

凄いね・・・トレーナーとの信頼関係・・・高く飛べ!・・・会場は大きな拍手に包まれてました。

 

その後はご飯の時間?・・・頂戴ってアピール抜群でした。

 

 

鳥バード(笑)

人慣れしてこちらもご飯頂戴・・・。

 

この方・・・通路のど真ん中で不穏な雰囲気で・・・

何故なのか?・・・この後、わたし噛まれました・・・痛くはなかったけど何故噛んだ?

 

暖かく平和な休日でした。

 

 

あっそうそう・・・これ、私の友人のカフェに当店の常連様がご飯に行ってくださったワンショット。

 

脇町にあるLoving CAFE 美味しさもさることながら世界観が凄いのよ!

我が家に植えて頂いた木と兄弟の木も元気いっぱい育ち盛りとの事・・・(喜)

https://www.facebook.com/lovingcafe520/

美味しかったとの事で私も嬉しくなりました。

望っちゃん私も家族と今月中に遊びに行きます。

新緑が心地よい一時の真昼間にビールでも頂きましょうかね。(笑)

 

 

皆様に心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
求むのは美と誉・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
coming-soon・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン