徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ユーザーメリット・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.06.12)

カテゴリ: NEWS

 

 

 

当店の考え方は、コーティング加工だけに拘りません。

 

無論、コーティングをする事も選択肢としての1つ。

中古車やすでにお乗りのお車なら、今時点の塗装状態を改善する事が何より重要です。

新車なら選択肢は新車塗装の長期的な維持・・・。

 

いずれにせよ、最も価値のあるお客様の愛車の塗装を、常に良い状態で維持して頂く方法として様々な経験と学んできた最も最善の方法をご提供しております。

 

何もしないで綺麗な状態で・・・なんて実際はありませんので、費用をかけるそれ以上の価値のある作業を心掛けております。

 

その為、当店にある様々な製品は、単に「商品」や「利益を生む商材」ではなく、お客様にとって有効な物である必要があり、それらは正しくプロのツール。

 

1つ1つの製品に真意があり、使いこなす知識と判断力が必要です。

 

 

お客様に基準はありません。

 

基準をお伝えするのは施行者の役目であり、ローコストで簡単に愛車の綺麗が持続する事がご提供できる正しい基準です。

 

例えば新規の御依頼の際・・・

洗車での仕上がりは、後の研磨に影響します。

研摩での作業内容は、肝心なコーティングの施工時もしくは施工後に大きな影響を及ぼします。

コーティングの性質はその後の美観維持に大きな差を生みます。

 

全て一連の流れに沿った作業の為、それぞれの工程での適切な作業と、目的に合わせた精度の高い仕上がりが重要です。

 

それらを高い基準でご提供する事が当店の役目でもあり、パーフォーマンスでお客様をその気にさせる表面的なご案内はしておりません。

 

あくまでも、実車使用での事実に基づく検証から得られた内容をお伝えする為、永久を経験していない以上、永久なども申し上げません。

 

 

良いのか悪いのか判断が出来るのは最終的にお客様の価値観となります。

 

全てご自身でなんでも出来る方には当店の出番はありません。

それ以外の方で、お車のケアがご心配な方はご連絡ください。

 

まずはご要望をお伺いします。

費用はそれにちなんで、適切にお伝えします。

 

無駄に高価な買い物にならないように心がけておりますのでご安心下さい。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン