徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

適性を図る・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.07.30)

カテゴリ: NEWS

本日は休日出勤で一人でアレコレと・・・(笑)

以前から・・・と言っても長い期間を経て自分なりに確かめてきた結果から、コーティングにおいて、塗装の状態や性質によっては十分な性能や対応力が発揮できないケースがあります。

 

 

一つの製品に幅広いふり幅を与えるとマルチな性能を持つのかと言われると・・・

そうはいかないのがコーティング。

 

 

そう言った意味でも当店のコート剤は目的別に特性が異なります。

 

 

状況に合わせ対応を行うための製品・・・。

ZENプロテクションシリーズ。

 

 

今後新たな展開があるので色々と準備しとかないと・・・。

 

遅ればせながらT様、M様、遅くなりましたがサンプルコート剤を本日ヤマト便で発送致しましたので、近日中に中に届くと思います。

何かとお忙しいとは存じ上げますが、御検証ください。

大まかな仕様書や特性なども同封しておりますのでお目通し下さい。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン