徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバルXV完成・・・徳島市カーコーティング専門店(2017.09.19)

カテゴリ: NEWS

台風一過・・・。

列島縦断の台風も去り何時もの日常。

 

今回、我が家は一時的な停電と断水で今まで経験の無い台風となりました。

僅かな時間でも非常に不便でした・・・現代人の暮らしは自然災害でいとも簡単に不便と感じる状況に追いやられます。

難儀な物ですね・・・。

 

 

さて、お預かりのスバルXV・・・先週完成していましたが台風のさなかのお返しは如何なものかと思い、台風通過後の納車です。

 

当店は、コーティング以上に、コーティング後のアフターケアの重要性を繰り返しお伝えしています。

従来の業界のイメージ・・・「コーティングをすればそれで終わり」と言った事実と異なる内容にお客様をミスリードするのではなく、アフターケアを通じてお客様にとっての「綺麗な車のある暮らし」をご提案しています。

 

 

アフターケアは洗車に始まり、必要ならばプロによるメンテナンスを行う事で成立します。

 

その為には、お客様に必要な洗剤から効果的なケミカル製品、クロスからスポンジに至るケアグッズまで、御手入れに欠かせない「良質な製品」のみをご提供する用品店でもあります。

無論、洗車の出来る環境に無いお客様には「洗車コース」でのお預かりをし、お客様に代わって愛車の洗車も行います。

 

ボディーの保護(コーティング)とボディーのケア(お手入れ)は別の内容ですので・・・。

 

なんて内容から「車が趣味」と言うカーマニアから、「車は良く分からないけど綺麗に維持したい」と言った様々なお客様にとって、ボディーケアを一任できる専門店として営業しております。

 

「お預かりするのは財産である」・・・これが当店の基本理念です。

中には・・・愛車の洗車は「オーナー様ご自身と当店のみ」・・・たとえ点検時ディーラーに預けても「洗車不要」と言ったお客様も多くおられます。

 

 

 

さてスバルXVも非常に人気の高いモデルです。

外観のデザインもさることながら基本装備も充実して、素晴らしい車に仕上がっています。

特徴的なプロテクターの様な無塗装個所も専用コーティングで白ボケ予防です。

目明日としては初回車検時にオーバーコートすれば更に持続します。

是非楽しんでお乗りください。

 

コーティングはお客様と当店をつなぐ切っ掛けです。

今後のケアは当店が引き受けますのでご安心下さい。

施工後初めての洗車はレクチャーを兼ねて一緒に洗いましょうね!

タイミングを見てご案内しますね。

 

 

では、素敵なカーラーフを御満喫ください。

ドライブに最適な季節です。(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン