徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

モヤモヤ解消・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2017.11.22)

カテゴリ: NEWS

新しいiPhoneがやってきた。

 

何だろう・・・何処か長年感じていたモヤモヤ感が一気に解消された気分。

 

 

何せ今年は新型iPhone発売の年。

新しい時代のiPhone・X・・・いや~決心するには良い機会でした。

 

 

でっ、到着。

 

 

?????

Xちゃうやんか~・・・!

 

・・・何と申しましょうか・・・今更のSEです。

 

実は、これは非常に大きな難題を乗り越えての決断であり、むしろ英断と自負しております。

 

実に高スペックのiPhone・Xや8が出たこの時にわざわざ・・・(笑)

店頭デモ機も散々触りましたが良く出来てますね。

 

 

 

でもiPhone・6を使い始めた時から付きまとうサイズの違和感。

 

それに比べ手のひらにすっぽり収まる4インチの魅力・・・。

これ、結構御理解頂けると思うのですが・・・。

 

スマホは通話がメインで、ラインやメッセージ、メールの既読ぐらい。

ゲームは一切しないし・・・。

写真は殆ど一眼レフ・・・。

他事はタブレットとパソコンでするし・・・。

 

 

でっ、何時ものドコモショップで機種変更の依頼。

新機種をいじり倒したお礼も兼ねて・・・。

スペースブラックの128GB。

 

 

 

 

 

はっ!

マジですか?・・・

ここに来てこの様か・・・!

 

 

在庫なし・・・。

 

うっ・・・他の店舗に確認してもらうと128GBは事実上の販売終了で今後の入荷予定も無い・・・。

せめてものお願い・・・128GBの他の色でも無いの?

 

嗚呼無情・・・無い物は無い!

店員・・・ニヤリと・・・xにしろと言う事ですよ・・・。

 

 

そりゃそうだ・・・散々いじって「これ凄いな!」って喜んでたxじゃなくてSEのオーダーだけに店員さんも衝撃的だったと思う。

 

 

だからと言って・・・

一度決めた以上ブレると必ず後悔しますので最後の砦・・・アップルストアー・・・在庫有り。

 

購入・・・。

 

1年前ならキャリアでも余裕で在庫有りだったのに・・・でも新型機種を見たいじゃない・・・そこで決めればなんて甘いと言う事でした。

 

 

ちなみにiPhone・7も128GBのドコモ取り扱いモデルは既に品薄、店舗によっては在庫なしですので、キャリア版7の購入なら今が最後かも・・・。

 

年末キャンペーンまで引っ張る手もあるけど、それまで在庫があればのお話です。

 

 

これから数年SEで過ごします・・・壊さないよにしないとね。(笑)

その前にセットアップしないと・・・

 

こうして並べるとSEは小さいね。

 

どうでも良い話でした。(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン