徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーA4アバント・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.01.19)

カテゴリ: NEWS

妙に気温が高い昨日今日・・・。

体調管理を怠ると後が大変ので、ゆっくりお風呂で体を温める今日この頃です。

 

実は先日何とも不思議な夢を見ましてそのお話から・・・。

 

 

登場人物は妻と娘と私。

では・・・。

何と・・・夢の中で私は死んでしまいます。

 

所が死んだはずなのですが、今までと同じように普通に生活しています。

娘も妻も今まで通り・・・。

唯一異なるのが、死んだ日を境に1週間のみ今までと同じ生活を行い、1週間後に本当のお別れがある設定でした。

 

何気ない日常・・・愛すべき日常・・・かけがえのない日常。

当たり前に過ごすこの暮らしがあと1週間となった時でも意外なほどいつも通りでした。

 

でも最後の日を迎える前に目が覚めました。

でも、縁起の悪い感じは微塵も無く、逆に実に感慨深く、ある意味今までにない感覚となりました。

 

 

自分は本当に今を大切に暮らしているのだろうか?

単に時間と人生を消費するだけの暮らしではないのだろうか?

何処に生きがいと充実感を感じ、何に対して不安を持つのか?

 

色々考えるきっかけになりました。

 

新春の初詣の際、「今年の自分が選んだ決断が、当面の人生の基本となる」と私の年表に書いてありました。

そんな影響もあってか、今回の夢の出来事は意味があると感じます。

 

どうやら今年のテーマは今までに無いテーマになり自身のステップアップが必要なのだと感じます。

 

 

いや~余談でした・・・(笑)

 

さて、ご紹介はアウディーA4アバント。

中古車のご購入でのお預かりです。

昨年末に一足先に納車され、年明けのお預かりとなりました。

 

お待たせいたしました。

バッチリ仕上がりました。

 

この時期の屋外保管では、朝晩の結露とは避けられません。

乗らないでも汚れる環境となります。

 

でも、ご安心ください。

お電話くだされば洗車からでもお預かりいたしますので、丸投げコースでお任せくださいね。

 

素敵なカーラーフを御満喫ください!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
コーティングと水の関係・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダZE-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
今どきは信用ならん!・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
スズキソリオ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン