徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーTT・RS・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2018.04.13)

カテゴリ: NEWS

今日NHKの朝ドラを見てしんみりしていました。

今日のドラマの話は、主人公が病気で片方の耳が失聴した事で悲しむ親と、表向き元気に取り繕う主人公も、本当は不安で怖くてどうしようもない・・・と言った状況ですが、誰もが誰もを思いやりその優しい気持ちと愛情が自然に描き出されていて、作り物ではない日常がとても良かった。

 

子供に何かあれば、自分が変わってやりたい・・・心ある親ならだれもが思う当たり前の事。

そんなワンシーン・・・大きな声で親を呼ぶ娘と、大きな声で娘を呼ぶ親・・・そんなありきたりの日常って、実はありきたりで無かったりします。

 

娘は小学5年生です。

幼さが残る今しか出来ない時間が貴重に感じました。

仕事のペースも考えつつ、少しゆっくりと歩くのも良いのかな?

 

 

さて、お預かりはアウディーTT・RS。

 

アウディースポーツのコンパクトクーペのフラッグシップ。

見た目は「しれっ」っとしてるのに、ポテンシャル並々ならぬハンドリングマシーン。

 

爽やかなブルーですが、奥行きのある光沢が何とも綺麗です。

残すトップコートで仕上がり一歩手前!

 

今のアウディーの造形に独特のマインドを感じます。

軒並み丸みを帯びた揺らぎのあるデザインが多くみられるなか、シャープなラインと面で構成される今のアウディーのデザインは、他にない個性を感じます。

 

良い意味で尖がってる・・・(笑)

 

では完成は明日。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン