徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

VWニューポロ完成・・・徳島カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2018.06.29)

カテゴリ: NEWS

最近、またもやカーケアの樹海で迷っている有様です。

迷っていると言うより明確にすべきことが多い。

 

その上で正確な情報をお客様にお届けする・・・必要なら試験データーと内容も公開する・・・なんて個人レベルでもやれることは全部やる・・・と言ったところかな?

全ての素材に、良い点、悪い点もあり生かすも殺すも自分次第。

 

アイデアも必要だけど、アイデアの元になるのは知識です。

なんとなく・・・多分こんな感じ?・・・では意味がないので勉強は大切です。(笑)

 

 

さて、そんなこんなですが作業はバッチリ完成!

VWニューポロ。

赤いです。

目がしばしばします。

艶も十分、質感も十分。

この先はお手入れと当店のバックアップが肝心要となります。

 

ソリッドレッドです・・・扱いで言えば濃色系ですので傷も染みも目立ちます。

 

お手入れ難易度が高いのではなく、なるほど納得の「正しい洗車」を実行して頂ければ、実に楽に濃色カラーも維持できますのでご安心を・・・。

 

納車が楽しみです(笑)

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン