徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

トヨタ・アルファード・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.01.17)

カテゴリ: NEWS

常連様のアルファード。

 

今回は一部、部品の交換作業を行い、せっかくのお預かりなのでクレンジングメンテナンスもお受けしました。

 

普段のお手入れが良いおかげで仕上がり後はとても綺麗です。

 

でも洗車って面倒だし大変!

かと言って洗車しない訳にはいかないし・・・なんて大変さも洗車のコツとポイントを押さえれば、意外と簡単に楽に洗車もできます。

無論、そうなるようにコーティングを皮切りに、その後のお手入れまでをプロのノウハウを織り交ぜて構成してますので思った以上に簡単に綺麗になります。

 

綺麗になり、なんとも言えない艶に仕上がった愛車を眺める時の満足感は、たまりません!

程度こそ個人差があるものの、自分の車が綺麗になり艶々になったら嬉しいし、満足するし愛着もわきます。

 

私は洗車した後の満足感こそ、愛着を持つための重要な刺激と思って、多くの皆様に「正しい洗車の方法」を知って頂ければ・・・と常々考えています。

 

コーティングで仕上がったボディーもたまりませんが、その後の洗車やメンテナンスで輝いてるお客様の愛車を眺める方が、施工者としてより安心と満足感が味わえる気がします。

 

瞬間の綺麗でなく、その後も持続する綺麗こそ、コーティングの本当の価値であり、我々の成果でもあります。

皆様に満足いただけるカーラーイフをご提供致します。

 

ではアルファードはお返しまで大切に保管致します。

以前施工させていただいたヘッドライトプロテクションフィルムも問題無しです。今回追加で施工しましたエンブレムのフィルムもバッチリ貼ってますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン