カテゴリ: NEWS
さて、新車施工や洗車など作業は連日隙間なく行っております。
その中でも最近ピックアップしてるのが「補充メンテナンス」
先ずは完成から・・・アウトランダーPHEV施工より4年目ですかね。
施工後、時間と共に徐々に小傷やコンディションの荒れが目立って来たタイミングで行うと、再度新車に戻った気になれる最高のメンテナンスが「補充メンテナンス」です。
微細な傷を修正と同時に新たな皮膜を形成する為、単純にコーティング面を研磨して終わるだけのメンテナンスとは方向性も結果もまるで異なります。
黒系のオーナー様は、普段丁寧に洗車していても少しずつ増えて目立ってくる蜘蛛の糸のような細い洗車傷が無数に増えてくると、全体が白ぼけて黒の深みも光沢も低下します。
洗車後のリアルなコンディション。
補充メンテナンス完了。
と、こんな感じでバッチリです。
深い傷は残りますが、何年も先を考えるとその都度塗装を削り込んで一時的な綺麗を取り戻しても、減った塗装は戻りませんし、塗装の寿命を早めるだけです。
当店ご利用のお客様に対して、コーティング以降に何をどの様にご提供できるかを常々考えており、最善の策をご提供しております。
コーティングのスペックや価格だけで判断するのでなく、大切なのはコーティング後に何が用意できるかです。
ワックスや油脂系のポリマーコートなどの過去にある物とはまるで違うのでご安心ください。
これで良い年越しが出来れば幸いです。
では黒光りする愛車で新年も楽しんでください。