徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ヴォクシー202ブラックのコーティング&ヘッドライトの劣化防止プロテクションフィルム(2020.01.17)

カテゴリ: NEWS

バッチリ仕上がり後は納車を待つのみ。

 

オーナー様とはご縁もあり、ご依頼後お話をしていると同じ町内、娘も同じ小学校でご近所さんでした。(笑)

これから地域のイベント事でもご一緒しましょう。

そんなこんなで同じ町内にZENのオーナー様が多くいらっしゃいますので運動会などでも「お疲れ様」の後に「コンディションどう?」「シャンプー無くなったから買いに行くわ!」なんて会話も日常のこととなりました。

 

ありがたいことです。

 

さて、本体は丁寧に磨いてムラなく均一に真っ黒艶々に仕上がってます。

 

そして定番のヘッドライトの黄ばみや劣化防止のプロテクションフィルム。

シンプルなようで巻き込みもあり、出っ張りもありの上下2段なので意外と大変。

 

 

良い具合に仕上がってます。

言われなければ分からないのもこのフィルムの良い所。

それでいてこれを上回る素材もありませんね。

 

これぞ202真っ黒です。

 

 

今後のお手入れに必要なセッも一式ご用意してますの202だからと怖がらずに洗車してください。

では明日の納車を楽しみにお待ちしております。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン