徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

BMW1シリーズのコーティング・ヘッドライトプロテクションフィルム・スモークガラスフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.01.30)

カテゴリ: NEWS

先ずはお礼から・・・。

O様、娘も喜びます。誠にありがとうございました。今後も引き続き宜しくお願い致します。

是非楽しんでお乗りください!

 

 

さて、昨日お返しいたしました常連様のご紹介でお預かりしておりましたBMW1。

この常連様は相当やり込んだ愛車にお乗りで、当店ブログにもちょくちょく登場します。

登場するたびに何かが変わってます!(爆)

 

このBMWは中古車でご購入との事でお預かりしましたが、非常にコンディションも良く、外装、内装共に新車並み。

とは言え洗車傷はいっぱいありそこが気になる点でしたので綺麗に仕上げてお返しです。

 

定番・・・ヘッドライトプロテクションフィルム。

これで劣化も気にしなくて良いですね!

 

ガラスフィルムは透過率5%でいい感じ。

画像は取り忘れ・・・。

 

今後のお手入れはかなり楽に行えます。

初めは少し戸惑うかもしれませんし、折角綺麗になったので気を使うと思います。

気は使ってください(笑)

手荒く扱うと入庫時同様の傷になります。

 

なのでご説明したようにほぼほぼやる気ない程度の力加減で丁度良いので、力を抜くことを気にしてくださいね。

電話ください。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン