徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アルロメオ・ミトのコーティング完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.02.27)

カテゴリ: NEWS

お預かりのミトも完成です。

 

お客様のご要望通りツルツルに仕上がりました。

 

 

気にされていたヘッドライトもヘッドライトフィルムで完全防御。

安心と満足感は他では味わえませんね。(笑)

 

今回の作業のポイントは、比較的柔らかい塗装なので研磨は1工程で小傷の処理と艶出しを行い、最小範囲の塗装研磨でバッチリ仕上げております。

 

塗装にはメーカー特有の癖もあり、すでにお乗りのお車では塗装状態も随分と異なります。

一台ごとに必要な作業を負荷なく行う事は何よりも重要です。

 

そして一番目に飛び込むのは艶と質感。

綺麗と喜んで頂けると幸いです。

 

 

塗装面以外・・・。

特にここなんかは地味に印象を変える個所ですが、作業もとても地味にコツコツとやりきります。

半分手前まで進んだ状態ですが、無塗装樹脂コート個所は黒味が増してますね。

店長君、無心で施工してます。

 

メッキ個所もクッキリです。

白ぼけ対策には重要作業です。

 

 

では納車まで大切に保管しておきますね。

 

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン