徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディQ5のコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.06.04)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はアウディーQ5。

先ずは完成から。

 

 

中古車のご購入という事でお預かりいたしました。

比較的コンディションは良いのですが窓ガラスの雨染みがとても気になる状態でした。

 

窓ガラスは非常に汚れやすい特性があり、特に無機系の汚れ(スケール)が発生すると、とても厄介で、一般の方がどうにかできる代物ではありません。

スケールのメカニズムを言い出すと長くなるので省略しますが、今回はガラスの状態から判断しケミカルによる除去を行いました。

 

プロでも見極めの難しいケミカルの使用ですので、ネットで売られているガラススケール除去剤などの使用は一般の方が行う作業ではないのでプロに相談してください。

最悪はガラス交換の羽目になりかねませんので・・・。

 

作業前

 

除去。

 

作業前

 

除去。

 

これでスッキリしました。

 

 

ではオーナー様楽しんでお乗りください。

 

この度のご用命心より感謝申し上げます。

 

只今作業が非常に込み合っております。
ご予約順にご案内しておりますが、不意の事故等の緊急預かりなど、代車のご用意がズレるケースのございますので、その都度ご連絡いたします。

主にコーティングは新車を優先でお預かりしております。
コロナの影響で新車搬入が遅れ気味ですが、お待ちいただいているオーナー様大変申し訳ございませんが、ディーラーより納車のめどが立ち次第連絡がございますのでお待ちください。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン