徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

プレリュード完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.08.26)

カテゴリ: NEWS

「お任せします!綺麗にしてください!」

でお預りのホンダ・プレリュードType・Sが完成です。

 

厳密にいうとハーフスポイラーの取り付け前なのですが・・・(笑)

 

色々やりましたが良い艶になりました。

 

平成3年に新車でご購入以来、地道に改造を行いセッティングを繰り返し、オーナー様の意のままに動く車になったとの事です。

思い入れが強いからこそ任せられるのは当店との事でしたので非常に光栄なご依頼です。

 

チューンドカー特有の注意点や癖などを含め、メカを知らない相手には預ける方からすれば不安ですが、幸い私と店長はこの手の車に免疫があると言いますか、自身もチューンドカーに乗ってたので身近なものです。

 

私は今はデリカをコツコツといじってます。

店長は新型ジムニーをカスタマイズしてます。

 

車が好きなんですね(笑)

 

車の醍醐味は走るのも面白いですが、眺めるのも良いもんです。

思う存分眺めてやってください。

そして頑張って仕事しましょう!

 

ヘッドライトプロテクションフィルムもバッチリ施工してます。

サーキットも良いですが、夜の峠も似合いますね!

他のお車も随時お預かり致しますので楽しみにお待ちください。

 

この度のご依頼、誠にありがとうございます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン