徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーQ7のコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.10.20)

カテゴリ: NEWS

さて、今日はお天気も回復し気分よくお返ししたのはアウディーQ7。

昨日が納車日でしたが雨でしたので今日に変更。

 

 

認定中古車をご購入され、当店にお持ち頂き状態を拝見。

お客様の使用環境や状況をお伺いし施工プランをご提案。

 

他のご予約の関係から少々お待ちいただきましたが、お返しの際は大変喜んで頂けました。

Q7を眺めながら「ご飯3杯は食べられますね」・・・と車好きならではの会話(笑)

 

コンディションの良いお車でしたので仕上がりも新車以上の艶で仕上がりました。

 

プロテクションフィルムは機械で切り出して部位ごとに切り分けて施工。

 

ヘッドライトは当店お客様の定番・・・いい感じで違和感なく仕上げております。

 

スグに傷になるBピラーももう安心です。

 

 

ドアカップ・・・傷予防にあらかじめ貼っていると心の余裕が出来ますね!

 

色々やりましたが喜んで頂き何よりです。

 

さて今後のお手入れですが、お渡しした洗車キットをご活用ください。

良いもの選りすぐりで私のお気に入りアイテムぞろいですので良いですよ!

 

では今後は何かのついでにお立ち寄りください。

お車を拝見しお手入れのポイントや気になる個所のチェックなどを行い、今後の参考にして頂けますのでご遠慮なく。

 

では楽しんでお乗りください。

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン