徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ジムニーのアレコレ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.03.05)

カテゴリ: NEWS

さて、ジムニー続きです。

納車前に既に一通りのカスタマイズで仕上がったジムニー・・・

アレコレ作業しましたが無事完成です。

本体はちょびちょび小傷やメーカー修正研磨傷など気になる個所もあり、全体を艶出しを兼ねて小傷修正し、低撥水3層コーティングを施工しました。

 

今回はシャーシ防錆アンダーコート塗装もしましたが、社外アーム類やダンパー等、折角のカスタマイズなので塗り分けしながら仕上げております。

マフラーもバンパーと干渉しない様に色々試してベストな位置に調整してますのでご安心ください。

 

カスタマイズのついでにどうせ貼るなら・・・と言う事でヘッドライト、フォグランプはスモークタイプをチョイス、ウインカーは社外スモークタイプに変更。

 

何時もの事ですが、ドアミラーのウインカーレンズも色味を合わせるのに同様にスモークフィルムを施工。地味ながらも重要なポイントですね。

 

 

ホイールはレイズのTEAMデイトナ・M9。モノブロックながらも手の込んだデザインが良い感じです!

背面用と5本とも全面ホイールコートで防汚性も抜群です。

 

ではガンガンお乗りください。

そんでもって洗いにお持ち込みください。

車に馴染んだ頃に、迷彩の部分ラッピング貼りましょう!小技を聞かせて渋めの控え目施工で更にいい感じになります。デザインや配置は考えますね!

 

そうそう・・・娘さんのレネゲートもそろそろ軽くメンテのタイミングですのでお預かりしますね。

 

何はともあれこの度のご依頼、心より感謝申し上げます。

シャーシ防錆アンダーコートの回はこちら↓

シャーシの防錆アンダーコート・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン