徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・キャプチャー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.03.24)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新型ルノー・キャプチャー。

 

欧州では最も売れているコンパクトSUVのフルモデルチェンジです。

デザインも新たに基本的な雰囲気はキープコンセプトですが、かなり高級感が増し増しです。

 

国産車でのサイズ比較だとマツダCX-30ぐらいかな・・・。

 

前モデルと比べると快適&安全装備がかなり充実しました。

個人的に感じるのはトランスミッションの0スタート時がかなりまとまった感じです。

以前はデュアルクラッチのつながりがカコカコしてたのが随分滑らかになりました。

 

未だ試乗していなので他は分からんので、その内、試乗車に乗らせてもらいます。

 

さて塗装は良い仕上がりです。

キメも整い艶もある・・・よくあるパール系のムラも無くメタリック粒子も綺麗な粒ぞろい・・・。

 

コーティングも綺麗に仕上がりました。

さて、オーナー様、お電話でお伝えした個所は要注意個所なので、ご来店時にご説明いたします。

コーティングやカーケアで重要なのは「正しい情報」です。

その辺を分かりやすくお伝えしますね。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
長期在庫の新車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
経過報告・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
大いに期待。
デリカミニ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
台風・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン