徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーRS5カブリオレ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.03.31)

カテゴリ: NEWS

さてご紹介はアウディーRS5・カブリオレ・・・

 

今回は中古車のご購入という事でお預かりしました。

非常に数少ない贅沢なお車です。

 

コンディションは「中の上」と言っ感じで問題なく綺麗に仕上がる状態で、再塗装を要するほどの痛みもなく幸いでした。

特に希少な車であれば選ぶにも選べない点もあるので良い個体と思います。

 

完成。

毎回思うのはコーティングと言う言葉だけが先に出がちですが、下地と言う段階の重要性はあまり語られません。

作業全体の一連の流れ、抑えるべきポイント、必要な知識と経験・・・これに関する多くのノウハウがあってこその仕上りですが、結果として綺麗に仕上がり喜んで頂けるのが一番大切ですね。

 

さて、オープンで乗るには丁度良い季節ですね。

花粉と黄砂のなんやかんやはありますが、折角ですので楽しんでお乗りください。

 

一部・・・モールに関してですが、劣化もほぼ末期まで進みリペア云々の状態ではないので、今回は作業しておりませんが、個人的にはラッピングで対応できますので気になるようならご用命ください。

 

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン