徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

祖母・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.08.02)

カテゴリ: NEWS

カップ焼きそばを作ると思い出すのは小学生のころ・・・

 

 

祖母がカップ焼きそばを作ってくれた時・・・

基本は今と同じ作り方だがその時のソースは粉のソースだった。

 

祖母は麵をふやかす際に誤って粉ソースも入れて湯を注いだ。

当然ながら出来上がったものはソースの味も殆どしない状態だった。

 

その時自分は祖母にやたらと怒った。

その後の事は覚えていないが、今でも怒った事をとても後悔している。

不思議と年を取るにしたがって申し訳ない気持ちが大きくなる。

 

祖母は優しくてとても可愛がってくれた・・・感謝しかない・・・そして今は他界してもういない。

 

色々な後悔がいっぱいある・・・コロナ過で2年近く里帰りもお墓参りもしていない・・・今年は日帰りで岡山に帰ろうと思う。

祖母のお墓に色々と報告したい事がいっぱいある。

 

この時期は何故か後悔したことを思い出すのです。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン