徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーRS3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.12.04)

カテゴリ: NEWS

常連様のRS-3。

 

何と14万キロ走破しています。

その分、点検整備や定期交換部品もしっかり行い、走行の大半が高速道路なので下手な街乗り車よりも遥にコンディションは良いです。

 

今回は3年目のメンテナンスという事でお預かりです。

基本お任せコースですのでどうするか悩んだ結果、虫の染みの多いフロント周辺は研磨再コーティングを行い、他の個所はクレンジングメンテナンス(ケミカル洗浄)と思ったのですが・・・折角なので部分再施工他は全面オーバーコートで仕上げさせて頂く事になりました。

 

でっ、完成。

喜んで頂けるかな?

艶、防汚性共に抜群に仕上がっております。

今回のRS3はかなりお気に入りで、今までのお車の中でも特に手をかけておられるので、気分良くお乗り頂けると幸いです。

 

では、今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン