徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバル・レヴォーグのあれこれ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.01.19)

カテゴリ: NEWS

さて、綺麗になりお返しも終わったレヴォーグです。

 

以前当店でコーティングをさせて頂き、その後も良いコンディションでお乗りくださってましたが、今回はフロントバンパーを擦ってしまい、以前から劣化が気になっていたボンネットのエアーダクトと共に塗装のご依頼と再コーティング、折角なのでメンテナンスもご依頼くださいましたので綺麗に仕上げて完了です。

 

 

この大きなダクトですが、スバル車は何故かここは塗装劣化で色あせたり塗装剥がれが起きますね。実は、以前コーティングでお預かりした際も既に劣化が始まり、「いずれは再塗装ですね。」とお伝えしていたので、今回の再塗装で綺麗になりました。

 

 

黒のお車ですが、全体的に目立つ染みも無く僅かながらの洗車傷程度の非常に綺麗な状態でしたので、メンテナンスは、スムーズに進み細部のケミカル洗浄と、今後の花粉対策を兼ねてリペアトップコートによる防汚性の強化を行いました。

普段のお手入れが良い証拠ですね。

リペアコートは浅い洗車傷程度なら小傷も皮膜効果で見えにくくなりますので今回は丁度良いタイミングでした。

 

さて、今後は今まで通り洗車して下されば問題ありません。

ナノダイヤモンドコートもリペアコートの上にも乗りますので今まで通りお使いくだされば、良い状態のままお乗り頂けますのでご安心ください。

しばらく寒い日も続き洗車も気分が乗りませんが、洗った後の澄んだ艶が楽しめますので頑張りましょう!

 

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン