徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーTT・RSのリセットコース完了・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.04.30)

カテゴリ: NEWS

ご紹介は常連様のアウディーTT・RSクーペ。

 

今回は中古車ご購入でのお預かりです。

オーナー様のご意向などをお伺いしつつ作業内容を決めさせていただきました。

お求めになる仕上がりは重々承知の上でしたので今回も手の込んだ作業となりました。

完成。

 

今回の作業は・・・

※ボンネット再塗装

※フロントバンパー再塗装

※左ドア再塗装

(この3パネルは飛び石による色掛けが無数にあり、いくら磨いたところで仕上がりは微妙という事で再塗装。)

※くすみ、黒ずみ、雨染みオンパレードの細部洗浄

※小傷修正艶出し研磨

※窓ガラス水染み除去

※微細なひび割れによる劣化したヘッドライトのリペア

※4輪ブレーキローターハブの錆等のリペア

※3層ボディーコーティング

※窓ガラス全面撥水

※ヘッドライトプロテクションフィルム

※他多数・・・

 

オーナー様曰く、当店で仕上がった状態が本当の納車という事で、ディーラーでの納車はただの車の引き取りというお話でした。

それだけ楽しみにしてくださっておりますので、仕上りもそれ相応の仕上りを・・・

 

 

なにせ全体的な雨染みが凄くて特に内側などはこの状態・・・

スポイラーの下面は染みが凄すぎてケミカルだけでは取れなかったので取り外して磨きました。

 

 

 

 

後は乗って楽しんで、洗って楽しんで、眺めて艶をまとったフォルムに悦に浸り、「いつまで車の世話してるの!」と家族に突っ込まれる・・・良いものです(笑)

 

ではオーナー様ご堪能下さい。

 

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

くれぐれも安全運転を・・・TT・RSはかなり狂暴ですので・・・あっ・・・スーパーカーから旧車まで車好きが集まるサークルをご紹介しますのでお楽しみに!

そのうちAPRのフルコンチューンしましょう!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
「洗わない検証」・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
リフレクションコート・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
第3回・「光劣化」・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
デリカ専用オリジナルマッドガード・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン