徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

マツダ・デミオのヘッドライトリペア&プロテクションフィルム他・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.09.15)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はマツダ・デミオ。

オーナー様のこだわりのお車でかなり手を加えたカスタム仕様です。

 

今回はヘッドライトの劣化と他色々でご相談いただきました。

幾ら他が決まってもヘッドライトが傷んでいたら何となくテンション下がりますからね・・・。

 

という事でヘッドライトリペアを終わらせプロテクションフィルム施行。

お好みでスモークタイプをチョイス。

 

色味を合わせる為にも重要なフォグランプレンズもスモークプロテクションフィルム施行。

 

バンパーも外したついでに劣化して白ぼけた樹脂パーツ数点をリペア。

組付け後のフォグランプのカバーもリペアで自然な黒味でいい感じですね。

 

テールレンズは適度なトーンに調色し塗装。

 

ついでにエンブレムはキャンディーブラックにこれまた塗装。

 

スカイアクティブエンブレムは文字が黒だったので、キャンディーブラック塗装は浅めのトーンで文字とのコントラストを調整・・・深めの色だとのっぺりメリハリのない仕上がりになるので個人的な判断で仕上げさせて頂きました。

 

渋くまとまった!

 

洗車もしてナノダイヤモンドコートも施工して防汚性も補強。

 

オーナー様にも喜んで頂き何よりでした。

基本「お任せします」だったので個人的な加減で仕上げさせて頂きましたが、上手くはまって一安心。

 

では今後も色々気になるポイントをアレコレしますのでご連絡ください。

この度のご依頼誠に感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン