徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

思いやりのある世の中へ・・・(2022.09.27)

カテゴリ: NEWS

昨日夜何気に「池袋暴走事故」の記事を久しぶりに読んだ。

同じ子を持つ身として大切な家族が理不尽な事故により命を奪われた憤りは計り知れない・・・

 

記事は端的にしか書かないけど、亡くなったお二人は即死だったそうです。

猛スピードの車にはねられ即死した実際のご遺体はどんな様だったのか・・・私も過去に事故で足の骨を折る大けがをしました。

自分の足が変な形に折れ曲がり骨が突き出した状態は今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。

ただ変な感覚で「あ~この足ともおさらばか・・・」と変に落ち着いてたのも覚えてます。

幸い良いお医者様のおかげで時間はかかったけど足は治り正常な足と比べると多少の不具合はあるけど自分の足で暮らせています。

 

でも池袋の事故で亡くなった奥様の奥様の顔は傷だらけで、娘さんに至っては「見ない方が良い・・・」と病院の方から伝えられ最後の最後まで命よりも大切な娘さんの顔を見る事も出来ないままお別れしたご主人の胸の内は計り知れません。

 

これから行楽シーズンで車での移動も多くなります。

私自身も含めどうぞ皆さま思いやりのある運転で大切な日常を守りましょう。

昨日、娘と大喧嘩した後だから事故の記事は余計に胸に来るものがあります・・・。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン