徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

トヨタ・ルーミーのコーティングとヘッドライトの劣化防止・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.09.28)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はトヨタルーミー。

コンパクトハイトワゴンでは特に人気の高いお車ですね。

 

今回は新車の納車日に即お預かりで作業させて頂きました。

受注生産の新車でフレッシュそのものなので特に問題も無く、下地作業、コーティング施工、窓ガラス撥水コーティングと順調に進みヘッドライトは今や当店定番の「ヘッドライトプロテクションフィルム」は必須でのご希望でしたので施工させて頂きました。

お返しの際も艶々ツルツルでとても喜んで下さいました。

 

さて、ルーミーは今が最高に綺麗な状態ですが、お乗りになる以上、汚れない訳も無く、今後は洗車をして頂く必要があります。

それはお客様にとって簡単そうで難しいのも事実です。

何故なら洗車の手順やコツ、使う物選びなど色々ありすぎてどれが正解かもわからない事が殆どですので当店は施工以降の洗車を何よりも重視しています。

 

なので納車時には洗車の手順や当店自慢の洗車用品の最もシンプルで効果的な使い方を、実際のお客様のお車を使いレクチャーします。

出来たてのコーティングに水をかけるとどんな状態でどのようにお手入れすれば楽に効果的な洗車が出来るかを実演するので、出来るだけお客様が悩まなくても良いように心がけております。

 

コーティング価値は宣伝文句でもなければよく水を弾く事でもありません、一番肝心なアフターケアの方法が的確に用意されていることです。

5ンん保証を謳い1年ごとのメンテナンスをしなければその後の保証が無くなるのなら、それはただの1年保証で5年保証とは言いませんね。

 

コーティングをご検討の方は先ずはご相談ください。

最適なプランをご提案いたします。

 

ではオーナー様、最近の車は色々な機能があり慣れるまで暫くかかるでしょうから安全にお乗りください。

では今後のお手入れも安心してお任せください。

 

この度のご依頼誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
コーティング、その後・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プラドのメンテナンス・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ランドクルーザー80・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウトランダーPHEV・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ナノダイヤモンドコートの容器サイズについて・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン