徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

焼結塗装・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.10.13)

カテゴリ: NEWS

さて、レストアコースのお車も徐々に仕上がりつつ、エンジンルームの顔ともいうべきサージタンクの塗装が経年劣化でボロボロだったのでリペア。

 

オリジナル同様に焼結塗装で完成。

良い感じです。

 

ただ・・・取るのも大変だったけど付けるのはもっと大変。

上手く収まり他の部品も組み込めば完成。

 

 

まさかのフューエルゲージが意味不明に満タンしか表示しないとオーナー様・・・

揮発臭で若干胸焼けする・・・

フロートの動きが悪いかも・・・で分解したら案の定。

 

引っ掛かりも無くなりこれで大丈夫。

周辺も綺麗に掃除しておきました。

 

 

ホイールは1本だけがケミカル洗浄でも追いつかない程、ダストがバームクーヘンのごとく蓄積していたので、地道に削って再塗装。

 

ついでにキャリパーも綺麗にクリーニング。

ローターは

 

本体もかなり綺麗に磨けてきたのでもう少ししたら完成です。

楽しみです!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン