徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

コーティングと下地処理・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.10.19)

カテゴリ: NEWS

コーティングの世界は闇が深い・・・

見た目で分からないのがコーティングなので何がどうなっているのかも分からない。

仮に見た目で分かるとしたら、ムラとかの施工不良。

これはもっての他として、肝心なのは液剤の特性と施行方法。

 

目で見えないコーティングの密着は施行そのものが重要なカギを握っています。

更に液剤の特性も加わるので簡単そうで簡単でもない世界です。

 

少なくともどんな新車でも洗車して水分をエアーで乾かしてコーティング施行と言う流れではまともなコーティングは出来ません。

最近ご相談いただくケースでは、新車時のディーラーコーティングの費用がかなり高額で、本当にそれに見合った内容なのかは謎ですが、それに不信感をもってご相談いただくケースが増えました。

 

適切な施工、適切なケアが揃わない結果がこんな感じ。

もはや塗装まで浸食されています。

 

国産コンパクトカーで専門店でもないのに新車コーティングが10万以上もすればお客様も考えるわな・・・。

内容をお伺いすると当店よりも価格も高く詳しく聞いてもしどろもどろの回答では、不安になるのは当たり前ですね。

 

当店の新車コースは国産新車限定ですが、専門店としての多くの経験と現場で磨かれた液剤特性と後のお手入れプランが全て集約された非常にコスパの高いプランで、今から新車をご購入の方には最適なコーティングです。

 

ご遠慮なくご相談ください。

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン