徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバルWRX・S4のヘッドライト劣化防止と極上コーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.10.25)

カテゴリ: NEWS

さてご紹介は新車スバル・s4。

 

面白い車です。

試乗した印象はかなり細かな電子制御により違和感のないドライブフィールが好印象でした。特にドライブモードは何通りものカスタマイズが行え、足回りとアクセルレスポンスはしっとりした印象の「コンフォートモード」でステアリングレスポンスは「スポーツモード」の設定が街乗りでは良い感じでした。

 

アイサイトが今何しているかなどもドライバーに分かりやすく表示されるのである程度の車任せでも不安感は無いですね。

 

個人的には過度の電子制御は嫌いですが、ここまで進化してくるとむしろアリですね。

 

そんなS4もつつがなく完成です。

今回の御用命は・・・

※コーティング

※未塗装樹脂パーツコーティング

※窓ガラス全面撥水

※ヘッドライトプロテクションフィルム

※サイドステッププロテクションフィルム

と言った内容で施工させて頂きました。

 

 

ヘッドライトはレヴォーグと同じ形状でした。

結構複雑な形です。

 

樹脂パーツはSUV並みの面積で表面にはかなり凝ったテクスチャーで仕上げています。

かなり気を使うディテール・・・空力に貢献するらしいです。

 

ガラスのコーティングは地味ながらも施工するとしないとでは大きな差の出る個所なのでお勧めです。

 

ではオーナー様それなりに慣らし運転が終わりアクセル全開が出来るころにもう一度乗らせてくださいね!

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン