徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・クリオV6のリセットコース・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.11.02)

カテゴリ: NEWS

さてご紹介はかなりレアなお車。

県外のなじみのオーナー様のお車です。

ルノークリオV6フェイズワン・・・日本ではルーテシアV6表記。

 

国産車サイズではスイフトクラスのボディーをメーカーでぶった切ってワイド化してリアに2.5リッターV6自然吸気エンジンを搭載した2名乗車の意味不明なスペックのハッチバック(笑)

日本ではありえない素性の車です。

これがラテンの魅力・・・特にルノー。

 

速い遅いという論点ではなく、面白いかどうかで考えるととても面白いとしか言いようのないドライブフィールは他では味わえない魅力です。

出来れば私も欲しいのですが中々良い個体に出会えません・・・オーナー様、手放す際は私にお声をおかけください!

ってリセットコースで気分よく綺麗になったのにそりゃないか!

 

現オーナー様が手に入れた際は過去にオールペイントされた個体ですのでその際の磨き目や、その後の洗車傷等、色々ありますが現状で最大の美しさで仕上げさせて頂きました。

結構な傷・・・

 

ヘッドライトは黄ばんで微細なひび割れも起こしておりましたので綺麗にリペア。

その後はお決まりのヘッドライトプロテクションフィルムで劣化防止。

 

ホイールもキャリパーも綺麗にしておきました。

 

良い感じで仕上がりまして、お返しの際は大変喜んで下さり幸いでした。

では今後は洗車レクチャーでご覧いただいた洗車方法を実践してください。

 

それ以上に楽しんでお乗り頂くのが一番ですね。

これで毎日通勤しているのだから楽しいでしょうね。

この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン