徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

マツダCX-60のコーティングとプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.11.05)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は届きたての新車、マツダCX-60。

 

良い車ですね~

作り込みや質感等、色々な要素を加味したうえで実にコスパに優れた仕上がりの直6ディーゼルターボなのでかなり気になるモデルです。

乗り味を確かめたいので馴染のマツダで試乗しよと思います。

 

隣県よりお越し下さったお客様で当店では2台目のお預かりです。

 

今回の御用命は・・・

※3層コーティング

※窓ガラス全面撥水

※シート及びレザー部位のコーティング。

※プロテクションフィルム施行・・・ヘッドライト、フロントエンブレム、ABCピラーガーニッシュ、ドアミラーとなります。

 

完成。

 

プロテクションフィルム・・・

 

 

レザーコート・・・今回は手塗りで・・・

 

浸透させるようにしっかり塗り込みます。直後はこの様に色が濃くなりますがやがて自然に馴染んで違和感のないしっとりとした質感に仕上がります。

 

レザーシートはレザー表面の塗装の密度を向上させ、防水、防汚、摩耗耐久性を向上させます。

すぐに効果が分かる施工ではありませんが、長期スパンでは大きなメリットとなるのでご依頼も増えてきました。

 

個人的にはトリムコートもかなりお勧めです。

私のデリカも施工していますが、トリム素材の質感はかなり向上し、無駄な艶も無くくすみの無いしっとりした状態でスッキリしていますね。専用の低分子ガラスコート剤です。

 

お返しの際は喜んで下さり何よりでした。

特にピアノブラック個所はフィルムの恩恵を実感できますね。

後はレクチャーさせて頂いたお手入れを実践していただければ、ベストコンディションがいともたやすく持続しますので楽しんで洗ってください。

 

あとは年3~4回の当店のケミカル洗車にお越しくだされば十分ですね!

ではこの度のご依頼、心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン