徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

1971年式ダッジ・チャレンジャー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.12.14)

カテゴリ: NEWS

流石にブログもさぼりすぎで恐縮ですが年末らしく現場はあわただしくさせて頂いております。

 

そんな中、とても貴重なお車のご紹介です。

半世紀前のアメリカの名車「ダッジ・チャレンジャー」

 

改めて50年前の車なんだと思うと感慨深いものがありますね。

今の車と違い全て機械式のアナログなので、逆にここまで長く乗り続けられると思い知らされます。

 

半導体だらけの電子制御の今時の車の方が将来、修理できない恐れが多々ありますね・・・。

 

さてそんなチャレンジャーはオールペイント後からのお預かりですが、当店が磨く前提でしたので塗装後の肌調整時の磨き傷のままでお預かりです。

 

こんな感じ・・・

 

そこからの研磨・・・

 

無事綺麗に仕上がりました!

 

正しく極上のチャレンジャーです。

今の車では味わえないデザインと質感と乗り味・・・他にはない醍醐味を楽しんで下さい。

そして眺めて悦に浸る・・・これが何よりも楽しい!

 

ではオーナー様、この度のご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン