徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

新型プリウス・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.02.28)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新型プリウス。

発表からいきなり納車1年待ちとも3年待ちとも???

いやはや、お客様もメーカーも辛い状況ですね・・・幸いファーストロッドで即納されましたので早速コーティング。

 

今回は・・・

※本体コーティング

※窓ガラス全面撥水(ルーフに至っては全部ガラス)

※ヘッドライトプロテクションフィルム

の御用命です。

最近当店では一番人気のメニューです。

今はやりのSUVはこれに樹脂部のコーティングを御用命くださいますね。

 

と言う内容で完成です。

それにしても尖がったデザイン・・・一目で分かりますね。

新しい時代新しいプリウス・・・世界をリードしたエコカーの代名詞みたいな車なので価値ある進化だと思います。

特にシフトレバーは絶対こっちが良い。

そこは実車でご体験ください。

 

見て、この流れるような形状。なんかカッコいい!

 

ルーフは前から後ろまで全部ガラス。

 

クセがありそうでクセの無い素直な形状のヘッドライト。最近のトヨタには珍しい・・・

 

リヤビュー・・・スッキリしましたね。

 

シルエットだけ見るとスポーツハッチバック。

新しいジャンルのデザインで

 

ではオーナー様、楽しんでお乗りください。

今回のモデルからハンドルのトルク感や旋回性、シフトの操作や小径のステアリングなどスポーティーな要素を含んだ乗り味は、今までのプリウスとは明らかに変わりましたね。

車ににってる感がちゃんとある・・・

 

新しい時代のプリウス・・・良いです!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン