徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スズキ・スイフトスポーツ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.03.09)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はスズキ・スイフトスポーツ。

最高にコスパの良い国産ホットハッチバックとしてはこれに勝る物無し。

のスイフトスポーツ。

 

走る楽しさをシンプルに味わえる良い車で実にファンの多い車でもあります。

今回は新車ご購入という事でお預かりさせて頂きました。

 

この時期特有の花粉の貼り付きもありましたが綺麗に仕上がりオーナー様にも大変喜んで頂き幸いでした。

 

 

オーナー様のご要望でもありました未塗装樹脂個所も専用コーティングで白ぼけ予防。

今後は折を見てオーバーコートすれば樹脂の劣化を著しく抑える事が出来ます。

目明日は2年かな?その時々で考えましょう!

 

ヘッドライトは今やこれ無しでは安心して乗れないですね!

ヘッドライトプロテクションフィルム・・・

「貼ってる???」

「貼ってます!」

それぐらい存在感の無い自然な仕上がりでいながら、今後必ず訪れるヘッドライトの劣化を確実に防ぐので実に満足度の高い施工です。

さてオーナー様今後は何と言っても楽しく乗って楽しく洗うです!

ご購入下さったメンテナンス用品は使えば使うほど他にはない良さを味わえる「スグレモノ」です。

それも含めてご体感ください。

 

では改めて洗車レクチャーを行いますので楽しみにお越しください。

この度のご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン