徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ラングラー・ルビコン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.05.19)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はラングラー・ルビコン。

 

巷で氾濫するコーティングに疑問を持ってご来店くださいました。

と申しますのも、コーティングに関してはアレコレ良い事だらけの宣伝が多いなか、当店はコーティング以降の事を多くご紹介しています。

それは全てのユーザー様に言える事で、ユーザー様の一番の目的は「綺麗な愛車で過ごす事」であり「コーティングをする事」だけではありません。

 

綺麗に乗る為の一つの手段がコーティングであり、綺麗に乗る為に欠かせないのが「洗車」です。

そしてコーティングは「洗車をうんと楽にするもの」です。

 

そして洗車はお客様ご自身で行うのですが、そこに落とし穴があります。

 

費用を頂き設備と環境の整った状態でプロがコーティングして、素人のお客様が野ざらしの屋外で保管し手入れする・・・これが現実です。

 

なので当店は一番大切な「洗車」に非常に並々ならぬ重要性をお伝えしており、その洗車は「正しい洗車の方法」としてご依頼下さった皆様にお伝えしています。

ココがお客様にとって本当に必要なポイントではないでしょうか?

それに共感していらして下さいました。

有難い限りですね!

 

そして当店がまず初めにご提供するのが、艶と共に強く高い防汚性を持つコーティングに包まれ愛車の仕上り。

隅々まで綺麗に仕上げております。

 

各素材別・・・塗装個所、未塗装樹脂部、アルマイト被膜、パウダー塗装部、ガラス、室内トリム、様々な素材に最適なコーティング剤を使い施工をさせて頂きました。

ヘッドライトはプロテクションフィルムで完全保護。

洗車レクチャーでコツや注意点をお伝えし、ナノダイヤモンドコートの幅広い使い方と効果も実感していただき、今後のお手入れの参考になれば幸いです。

 

そして今後はサイズも大きく洗車も難しい車種なので、丸投げで結構です。

洗車にお越しください。

何はともあれ楽しんでお乗り頂くのが何よりですので快適なドライブをご満喫ください。

 

この度のご依頼誠に感謝いたします。

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
求むのは美と誉・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
coming-soon・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン