徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ホンダ・ZR-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.02.17)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は納車と同時にお預かりのホンダZR-V。

「ディーラーのコーティングはね~・・・」

ココを突っ込んで話すとアレなんでスルーしますが、平たく言うとファミレスのハンバーグセットに1万円以上出すのと同じ事と言えば分かりやすいかな?

という事でご依頼くださいました。

 

初見は思っていたよりも艶感はあったけど、やはりボヤボヤしていました。

こればかりは仕方のないことで、より新車の光沢をお求めなら艶出し磨きをするのが良いですね。

今回もそのような内容で仕上げさせて頂きました。

 

とても綺麗な色です。

個人的にガンメタ系が好きなので尚更ですが、マツダのマシングレーとも違うし、これはこれで色気のある良い色です。

丁寧に磨いて完成。

正に陶器。

納車時にお客様もこの独特の手触りに大変喜んで頂けました。

 

 

逆光で見る・・・

 

順光で見る・・・

逆光と順光の双方での確認はとても重要。

見える物が変わります。

当然ですがどこから見ても綺麗に仕上げております。

 

ヘッドライトフィルムはブラックスモーク(車検対応)を御希望され、程よい引き締まりで喜んで頂けました。

 

納車の際は恒例の洗車レクチャーで意外なコツと、身近に起きるアレコレの攻略法等をお伝えしお役に立てれば幸いです。

 

では、洗車も楽しんで下さい。

トップコートを有効活用してください。

他にはない恩恵にあやかれますので!

 

当店の車のモットーは、乗って洗って眺めて楽しむ物です。

では今後は何かあればいつでもお電話ください。

 

この度のご依頼、誠にありがとうございました。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウディRS-3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン